SSブログ

アクアシステム「ニューアール250」水槽購入! [ペット]

テナガエビの水槽を買ってきました。
P1010312.JPG

色々見た結果アクアシステムのニューアール250」にしました。
本当はルノアールが欲しかったのですが近所ではありませんでした、ネットで
買えばいいのですがそれはそれでちょっと事情が[ふらふら]

フタはガラスでプラスチックの受けが付いています、ゴム系のほうがいい気が
しますが…そのうち何か改善しましょう
P1010313.JPG

購入したのは下記です。
1.アクアシステム ニューアール250
2.テトラ オートワンタッチフィルター AT-20
3.テトラ ストレーナーフィルター
4.底石?
5.水草 (ミリオフィラム?カボンバ)
6.流木
7.アクヌキ

水草は何を買っていいのかわからず、これを買いました。
しかもそのままの長さで入れたのでちょっと長いですね。

流木はただいまアクヌキ中です、水が濁ってます。

フィルターは静かということでテトラのAT-20にしました、お店では静かだけど
家にくるとどうかと思いましたが静かな家の中でもほとんど音がせずにいい感じ
です。

肝心のテナガエビは今までの小さな水槽とはちがってとてもよく泳いでます。
こんだけ泳いでいるとは今まで気づきませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。